事務局より・・
R3.3.10   令和3年度定期総会を下記の通り開催します。
1 日時 令和3年 4月10日(土) 13:30〜16:00(13:00受付開始)
2 場所 谷山北公民館会議室
3 出席者 各団代表指導者及び育成会代表者(各団2名以内での参加)
4 備考 懸案事項もあるため,現時点では,全地区一斉での開催を考えて
     いますが,今後の状況によっては,変更する場合もあります。

*後日文書を郵送しますので,そちらでも御確認ください。 
R3.2.27  【5年生以下決勝大会 組合せ・連絡事項】
 5年生以下決勝大会の組合せ・連絡事項を掲載しました。
 各団で御確認ください。よろしくお願いします。直前になり申し訳ありません。
 
  連絡事項(女子)
 連絡事項(混合)
 組合せ
 

 尚,決勝大会の体育館入館者制限は,1チーム30名以内
 とします。
R3.2.22  【緊急】
 明日から始まる5年生以下大会について追加のお知らせがあります。
 体育館入館者は,
男子・女子パート…1チーム30名以内
混合パート…1チーム27名以内

 に変更致します。

 数チームから問い合わせがありました。
 当初の予定から会場が増えましたが,入館可能人数はそのままでした。
 申し訳ありませんでした。尚,混合パートにつきましては,各会場9チームが
 参加するため,27名以内とさせていただきますので,御了承ください。
 直前になり申し訳ありませんが,よろしくお願いします。
  
R3.2.21  【5年生以下大会 組合せ・連絡事項】
 5年生以下大会の組合せ・連絡事項を掲載しました。
 各団で御確認ください。よろしくお願いします。
 
  男 子… 連絡事項  組合せ
 女 子… 連絡事項  組合せ
 混 合… 連絡事項  組合せ


* 直前の連絡になってしまい申し訳ありません。 
R3.2.18   5年生以下大会の開催日程についてお知らせです。
(男子)23日(火)のみでの開催となります。
    会場:喜入総合・中名小

(女子)23日(火)と28日(日)の2日間開催となります。
    会場:23日(火)鹿児島市民  28日(日)喜入総合
    *23日(火)は,半日のみの参加となり,ベスト4を決定します。
      28日(日)は,ベスト4による総当たり戦を行います。

(混合)27日(土)と28日(日)の2日間開催となります。
    会場:27日(土)鹿児島市民・喜入総合  28日(日)喜入総合
    *23日(火)は,終日の参加となり,ベスト4を決定します。
      28日(日)は,ベスト4による総当たり戦を行います。

*会場確保や抽選会開催のため,大会前の連絡事項や組合せがアップ
できていない状況です。大変申し訳ありません。
 組合せが決定し次第アップしますので,御了承ください。

 尚,大会当日は,
@大会参加条件同意書及びA健康チェック名簿を本部に必ず
御提出ください。
 @大会参加条件同意書は,団で1部提出で構いません。

@大会参加条件同意書・確認事項

A健康チェック名簿(Excel版)  

R3.2.15   参加チーム数の関係上,分散会場も使用するため,今大会は組合せ抽選を
 事前に行い,予選会場に直接集合することとします。
  したがって,急遽ではあるが,組合せ公開抽選会を開催します。

  抽選日 令和3年2月21日(日) 19:00〜
  西谷山小校区公民館 2階

 
・ 当日来場して自分で抽選をして頂くか,理事に代理抽選を一任するか
 どちらかになります。
  代理抽選を希望する場合は,来場する必要はありません。
  また,連絡等も必要ありません。
・ 各チーム1名のみの来場となります。マスクを着用の上,御来場ください。 
R3.2.3   お別れレクリエーションの開催にあたり,連絡事項・組合せ・確認事項等を
掲載しました。
 つきましては,各団で周知を図り,同意の上,参加してください。
 尚,大会当日は,
A大会参加条件同意書及びB健康チェック名簿を本部に必ず
御提出ください。
 A大会参加条件同意書は,団で1部提出で構いません。

 直前になり申し訳ありませんが,御協力をよろしくお願いします。

@連絡事項・組合せ
 7日(日)喜入  7日(日)吉田  11日(木)喜入  11日(木)吉田
14日(日)市民 14日(日)吉田

A大会参加条件同意書・確認事項

B健康チェック名簿(Excel版)   
R3.1.27   市ソフトバレー冬季大会の 集合時刻について
 各会場 午前の部  8:30   午後の部 13:00
 よろしくお願いします。
R3.1.25   市ソフトバレー冬季大会の開催にあたり,日程・会場調整や確認事項・競技運営
について理事会で協議しました。
 つきましては,各団で周知を図り,同意の上,参加してください。
 尚,大会当日は,
B大会参加条件同意書及びC健康チェック名簿を本部に必ず
御提出ください。
 B大会参加条件同意書は,団で1部提出で構いません。

 直前になり申し訳ありませんが,御協力をよろしくお願いします。

@ソフトバレー冬季大会についての確認事項

A競技運営上の新型コロナ感染症の予防対策について

B大会参加条件同意書

C健康チェック名簿(Excel版)  
R3.1.22   【新春大会(女子A・B) 組合せ・連絡事項変更】
 新春大会(女子A・B)の組合せ・連絡事項に変更があったため
掲載しました。
 直前で申し訳ありませんが,各団で御確認ください。
 よろしくお願いします。
 
  女子A… 連絡事項  組合せ
 女子B… 連絡事項  組合せ
R3.1.12   【新春大会 組合せ・連絡事項】
 新春大会の組合せ・連絡事項を掲載しました。
 各団で御確認ください。よろしくお願いします。
 
  男 子… 連絡事項  組合せ
 混合A… 連絡事項  組合せ
 混合B… 連絡事項  組合せ


* 急な変更や検討事項等で遅くなってしまいました。申し訳ありません。
* 混合Aの優勝旗返還チームに誤りがあり訂正しました。
* 男子の組合せのコート番号に誤りがあり訂正しました。

 新春大会の開催にあたり,確認事項や競技運営について,各団で周知を
図り,同意の上,参加してください。
 尚,大会当日は,
A大会参加条件同意書及びB健康チェック名簿を本部に必ず
御提出ください。

 御協力をよろしくお願いします。

@新春大会についての確認事項等

A大会参加条件同意書(Word版)

B健康チェック名簿(Excel版)  
 
R3.1.6   日中に,お別れレクの会場・日程調整の件をお知らせしましたが,
変更点がありますので,御確認の上,御周知ください。
 御迷惑をおかけしますが,よろしくお願いします。
【当日の日程(予定)】
     〜 8:20 集合
 8:20〜 8:30 受付・監督会議
 8:30〜 8:50 試合準備
 8:50〜12:20 試合
12:20〜12:30 準備
12:30〜13:00 送る会
13:00       解散

*解散後,希望するチームで練習試合を行う。
     〜16:30 練習試合(希望チーム)
16:30〜16:50 片付け
16:50       解散 
R3.1.6   お別れレクの会場・日程調整を行いました。
 各団で御確認ください。
 尚,お別れレクは半日での開催とします。御理解と御協力をお願いします。 
R3.1.1  あけましておめでとうございます。
本年も,どうぞよろしくお願いします。


 早速ですが,以下の2点についてお知らせ致します。
 各団で御周知ください。

@ 新春大会は,各パート1日での開催のため,今大会は事前の組合せ抽選は
 行いません。当日の朝に抽選を行うため,本会場から移動する場合があります
 ので御了承ください。

A お別れレクは,現在調整中です。もうしばらくお待ちください。

B ソフトバレー冬季大会は,8日(金)が締切となっています。
  参加希望のチームは,お早めにお申し込みください。 
R2.12.20   【先日の理事会で協議した内容のお知らせ】
@ 新春大会は,近隣の小学校体育館を借用し,各パート1日での開催とする。

A お別れレクリエーションは,ルール等工夫し,半日での開催とする。
  振り分けについては,今後行う。できるだけ少ないチームで開催できるように
  調整していく。

B ソフトバレー冬季大会は,夏季大会と同様,半日での開催とする。

C 大会や団活動の参加にあたっては,各団で指導者と育成会が連携を図り
 ながら同意の上で行うこと。(連携が図られていない団もあるようです。)

 以上の周知を各団でよろしくお願いします。   
R2.12.9    新春大会,お別れレクの参加申込状況を掲載しています。
 各団で御確認ください。
 尚,新春大会の開催方法(2日間開催にするか等)は,16日(水)の理事会で
協議する予定です。決定し次第,連絡します。御了承ください。  
R2.10.21  【市競技別交歓大会 組合せ・連絡事項】
 市競技別交歓大会の組合せを掲載しました。
 各団で御確認ください。よろしくお願いします。
 
  女 子… 連絡事項  組合せ
 男 子… 連絡事項  組合せ
 混 合… 連絡事項  組合せ


* 混合の会場が確定しました。また,変更になったリンクもありますので,
 再度御確認ください。
   連絡事項のアップが遅くなってしまい,申し訳ありませんでした。 
R2.10.20   市競技別交歓大会の開催にあたり,確認事項や競技運営について,各団で周知を
図り,同意の上,参加してください。
 尚,大会当日は,
B大会参加条件同意書及びC健康チェック名簿を本部に必ず
御提出ください。

 御協力をよろしくお願いします。

@市競技別交歓大会についての確認事項

A競技運営上の新型コロナ感染症予防対策

B大会参加条件同意書

C健康チェック名簿(Excel版)  
R2.10.15   昨日アップした内容に誤りがありました。申し訳ありませんでした。
 お詫びして,訂正致します。よろしくお願いします。
 《市競技別交歓大会組合せ抽選会》
 抽選日 令和2年10月
18日(日) 18:00〜
 西谷山小校区公民館 2階
 
R2.10.14  鹿児島市競技別交歓大会についてお知らせがあります。

@ 今大会は各パート,1日で開催致します。つきましては,新型コロナ対策と運営
 上,決勝トーナメントに,女子及び男子パートは予選各リンク2チーム進出
 混合パートは予選各リンク1チーム進出とさせていただきます。御了承
 ください。

A 分散会場の関係上,予定の主会場が変更になる場合があります。
   決定し次第,御連絡致します。

B 1か所にチームが集合することを回避するため,今大会は組合せ抽選を
 事前に行い,予選会場に直接集合することとします。
  したがって,急遽ではあるが,組合せ公開抽選会を開催します。

  抽選日 令和2年10月18日(日) 18:00〜
  西谷山小校区公民館 2階

 
・ 当日来場して自分で抽選をして頂くか,理事に代理抽選を一任するか
 どちらかになります。
  代理抽選を希望する場合は,来場する必要はありません。
  また,連絡等も必要ありません。
・ 各チーム1名のみの来場となります。マスクを着用の上,御来場ください。 
R2.10.7   鹿児島市競技別交歓大会に参加申込をされた団対象です。
 鹿児島市スポーツ少年団本部より取得できる単位団番号の記載された
「登録用紙」の御提出をお願いします。

 16日(金)まで
に事務局濱田へ御提出ください。11日(日)の講習会で
直接御提出いただいても構いません。すでに御提出いただいている団は,
再度提出する必要はありません。
 尚,例年,鹿児島市バレーボールスポーツ少年団連絡協議会へのチーム登録
届を誤って提出される場合がありますので,御注意ください。 
R2.10.7   10/11(日)の午前に予定されている「市伝達講習会・市審判勉強会」は,
各団,@必ず参加をしてください。A参加人数は3名以内です。
 よろしくお願いします。
R2.9.28   10/11(日)の午前に予定されている「市審判勉強会」は,年度当初に開催
する予定でした「市伝達講習会」とあわせて開催する予定です。
 2大会を終え,確認すべき事項も出てきています。各団,必ず1名の参加
お願いします。

 また,隔年で開催している「県公認審判員認定講習会」は,今年度は中止
なりましたので,御了承ください。 
R2.9.28   市競技別交歓大会は,現時点では開催する方向で準備を進めて
いきます。参加を希望する団は,事務局に申込書を御提出ください。すでに
申込書を提出された団は,参加申込状況に掲載してありますので,御確認
ください。
 尚,大会形式については,県大会の開催有無,参加団数によって今後
検討し,後日お知らせ致します。 
R2.9.15   秋季大会の開催にあたり,確認事項や競技運営について,各団で周知を
図り,同意の上,参加してください。
 尚,大会当日は,
B大会参加条件同意書及びC健康チェック名簿を本部に必ず
御提出ください。

 御協力をよろしくお願いします。

@秋季大会についての確認事項

A競技運営上の新型コロナ感染症及び熱中症の予防対策

B大会参加条件同意書   同意書(Word版)

C健康チェック名簿     
名簿(Excel版) 
R2.9.13   【秋季大会 組合せ・連絡事項】
 秋季大会の組合せ・連絡事項(混合A・Bパート以外)を掲載しました。
 各団で御確認ください。よろしくお願いします。
 
  女子A… 連絡事項  組合せ
 女子B… 連絡事項  組合せ
 男 子… 連絡事項  組合せ
 混合A… 連絡事項  組合せ
 混合B… 連絡事項  組合せ


* 混合A・Bの連絡事項もアップしました。遅くなってしまい,申し訳ありません。
R2.9.8   市秋季大会の組合せ抽選についてお知らせがあります。
 以下を御確認の上,御周知ください。

 1か所にチームが集合することを回避するため,今大会は組合せ抽選を
事前に行い,予選会場に直接集合することとします。
  したがって,急遽ではあるが,組合せ公開抽選会を開催します。

  抽選日 令和2年9月13日(日) 18:00〜
  西谷山小校区公民館 2階

 
・ 当日来場して自分たちで抽選をして頂くか,理事に代理抽選を一任するか
 どちらかになります。
  代理抽選を希望する場合は,来場する必要はありません。
  また,連絡等も必要ありません。
・ 各チーム1名のみの来場となります。マスクを着用の上,御来場ください。
R2.9.3   台風10号の接近に伴い,安全面を考慮し,6日(日)喜入で開催予定だった
分を5日(土)市民に変更して行います。直前の変更で御迷惑をおかけ
しますが,御理解と御協力をよろしくお願いします。
R2.9.1   市ソフトバレー夏季大会について追加のお知らせです。
 各団で御周知ください。
(1)集合時刻
  午前参加の場合…8:00  午後参加の場合…13:00
* 早く来すぎることがないように御協力お願いします。
(2)台風10号の接近に伴い,今後開催判断をしなければ
 ならないかもしれません。ホームページにて連絡します。  
R2.8.31   市ソフトバレー夏季大会の開催にあたり,確認事項や競技運営について
理事会で協議しました。
 つきましては,各団で周知を図り,同意の上,参加してください。
 尚,大会当日は,
B大会参加条件同意書及びC健康チェック名簿を本部に必ず
御提出ください。

 御協力をよろしくお願いします。

@ソフトバレー夏季大会についての確認事項

A競技運営上の新型コロナ感染症及び熱中症の予防対策

B大会参加条件同意書

C健康チェック名簿(Excel版) 
R2.8.25   市ソフトバレーボール夏季大会の日時・会場調整を行いました。
 各団で御確認ください。よろしくお願いします。

 令和2年度市ソフトバレーボール夏季大会日時・会場について 
R2.8.24   市秋季大会の参加申込状況を掲載しています。
 各団で御確認ください。 
R2.8.24   県男女優勝大会(安藤旗)が中止になったため,鹿児島支部予選も
実施しません。郵送された申込書は,事務局で処分致します。
 連絡が遅くなり,申し訳ありませんでした。 
R2.8.24   先日開催された市夏季大会の状況を踏まえ,市秋季大会の日程
について検討しましたのでお知らせ致します。
 各団で,御周知ください。よろしくお願いします。

 令和2年度市秋季大会の日程変更について(御案内)  
R2.8.14   【市ソフトバレー夏季大会について】 
 当初,7月12日(日)に開催予定でした「市ソフトバレー夏季大会」は,
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため延期としていました。その後,
理事会で協議し,市夏季大会同様に対策を講じながら開催することと
しましたので,各団で大会参加について御検討ください。

大会日:令和2年9月5日(土) 吉田文化体育センター
             6日(日) 喜入総合体育館

備 考:○5日(土)午前・午後,6日(日)午前・午後に分け,いずれかに
      参加する。半日で終了のため昼食の準備は必要なし
     ○振り分けは,事務局で行う。
     (特別に希望がある場合は,事務局へ連絡)
     ○1チーム3〜4試合行う予定。
     ○入館制限は1チーム15名以内(厳守)→要名簿提出
     ○申込は,以前提出したものを有効とする。
     ○各団で検討し,今回は棄権する場合は20日(金)までに
     事務局へ要連絡
R2.8.4  【夏季大会(延期分)女子 組合せ・連絡事項】
 夏季大会の組合せ・連絡事項(女子パート)の延期分を掲載しました。
 各団で御確認ください。よろしくお願いします。
 
  女 子… 連絡事項  組合せ 
R2.7.31  【夏季大会(延期分) 組合せ・連絡事項】
 夏季大会の組合せ・連絡事項(女子パート以外)の延期分を掲載しました。
 各団で御確認ください。よろしくお願いします。
 
  男 子… 連絡事項  組合せ
 混合A… 連絡事項  組合せ
 混合B… 連絡事項  組合せ


* 女子の組合せ・連絡事項は,後日アップします。
R2.7.30   市夏季大会の棄権チームが各パートでありました。
 競技部で検討しました。
 女子パートについては,予選リンクを午前と午後に分けて実施する予定です。
 また,棄権によりリンクの形が大幅に変更しなければならなくなりました。
 そこで,組合せ抽選を再度行うこととしました。
 つきましては,以下の通りです。

 抽選日 令和2年8月3日(月) 19:00〜
 会場  西谷山小校区公民館 2階

 
・ 当日来場して自分たちで抽選をして頂くか,理事に代理抽選を一任するか
 どちらかになります。代理抽選を希望する場合は,来場する必要はありません。
  また,連絡等も必要ありません。
・ 各チーム1名のみの来場となります。マスクを着用の上,御来場ください。

 他パートについては,当日の監督会議での抽選で対応致します。御了承ください。 
R2.7.21   現在,連絡協議会では,夏季大会に向けて準備を進めているところです。
 各団におかれましても,大会参加について協議をされたことだと思います。
 場合によっては,やむを得ず今回は棄権を選択された団もあるようです。

 そこで,お願いです。
 夏季大会を棄権される団は,準備の関係上,26日(日)までに事務局へ
御連絡いただけないでしょうか。
 尚,棄権チーム数によっては,組合せ抽選を再度やり直す場合も考えられ
ますが,その際は御了承ください。 
R2.7.17   夏季大会の開催にあたり,確認事項や競技運営について理事会で協議しました。
 つきましては,各団で周知を図り,同意の上,参加してください。
 尚,大会当日は,
B大会参加条件同意書及びC健康チェック名簿を本部に必ず
御提出ください。

 御協力をよろしくお願いします。

@夏季大会についての確認事項

A競技運営上の新型コロナ感染症及び熱中症の予防対策

B大会参加条件同意書   同意書(Word版)

C健康チェック名簿      名簿(Excel版)

 
R2.7.13   市夏季大会(男子)は,
新型コロナウイルス感染の影響により延期とします。
 
 先日の臨時理事会で,市夏季大会・市ソフトバレー大会について
代替日を検討し決定しましたのでお知らせ致します。
 各団で,御周知ください。よろしくお願いします。

 令和2年度市夏季大会等の日程変更について(御案内) 
R2.7.7  市ソフトバレー夏季大会は,
新型コロナウイルス感染の影響により延期とします。御了承ください。
 尚,これらの大会の代替日については,現在調整中です。
 今後,9日(木)に開催する臨時理事会で検討し,できるだけ早く連絡致します
ので,しばらくお待ちください。 
 御理解と御協力をよろしくお願いします。
R2.7.3  明日の市夏季大会(女子・混合A・混合B)は,
新型コロナウイルス感染の影響により延期とします。
 直前の連絡で,関係団には御迷惑をおかけしますが,御了承ください。
 尚,代替日については,調整の上,できるだけ早く連絡致しますので,しばらく
お待ちください。 
 また,ソフトバレー大会及び夏季大会(男子)については,今後の状況を注視
しながら検討していきたいと思います。
R2.7.2   皆様も御存じの通り,鹿児島市でクラスターが発生しました。
 今週末から夏季大会を開催する予定にしていますが,現段階で開催可否について
市スポーツ少年団本部とも連携を図りながら検討しているところです。
 最終的に,明日の午前中をめどに判断したいと考えておりますので,もうしばらく
お待ちください。
 関係団体の皆様には大変御迷惑をおかけしますが, 御理解と御協力をよろしく
お願いします。
R2.6.18   先日,理事会を開催し,7月に開催予定の市夏季大会と市ソフトバレー夏季大会
の運営方法について協議しました。以下を御確認の上,御周知ください。

【市夏季大会】
@ 喜入総合体育館・吉田文化体育センターは,2面のみ使用
   鹿児島市民体育館は,本館2面と補助館1面使用
   コート数確保のため,近隣の小学校体育館を借用→現在交渉中

A 1か所にチームが集合することを回避するため,今大会は組合せ抽選を
 事前に行い,予選会場に直接集合することとする。
  したがって,急遽ではあるが,組合せ公開抽選会を開催する。

  抽選日 令和2年6月26日(金) 19:00〜
  谷山北公民館 会議室

 
・ 当日来場して自分たちで抽選をして頂くか,理事に代理抽選を一任するか
 どちらかになります。代理抽選を希望する場合は,来場する必要はありません。
  また,連絡等も必要ありません。
・ 各チーム1名のみの来場となります。マスクを着用の上,御来場ください。
・ 来場の際は,館内には自習している利用者が多数いるため,声量等に配慮する。

B 大会当日は,1チーム20名以内を厳守する。
(団員・指導者・育成会・応援者をあわせて)

C 運営上,会場を一部変更する。
   混合A→鹿児島市民体育館  混合B→吉田文化体育センター

【市ソフトバレー大会】
@ 吉田文化体育センターと喜入総合体育館の2会場で開催する。
 (ソフトバレー用コートで原則4面のみ使用)

A 事前に組合せをホームページ上にアップし,試合会場に直接集合する。
   組合せは,例年通り事務局で行う。

B 午前と午後に分け,密をできるだけ回避する。集合時刻等は,後日連絡する。

C 大会当日は,1チーム10名以内を厳守する。
(団員・指導者・育成会・応援者をあわせて)

D 参加チームが多数の場合は,単位団より複数参加を希望しているチームに,
  チーム数を制限してもらう場合もあります。御了承ください。

 詳細については,後日ホームページにアップします。     
R2.6.8   市夏季大会の参加申込状況を掲載しています。
 各団で御確認ください。

 また,市夏季大会と市ソフトバレー夏季大会について追加の連絡です。
 御周知ください。
○ 市夏季大会の女子パートの実施方法は,
  4日(土)の1日目にパート分けの予選リンク
  23日(木)の2日目に予選リンクと決勝トーナメントを予定しています。
  したがいまして,両日とも参加していただくことになります。
○ 市ソフトバレー夏季大会は,例年,通常の大会よりも参加者や来場者が多い
 大会です。そこで,会場を当初予定している吉田文化体育センターに喜入総合
 体育館を増やし,人数を分散させて実施することを検討中です。また,応援者も
 必要最小限にしていただく予定です。
○ 市ソフトバレー夏季大会は,同じ団から複数チーム参加する場合,吉田と喜入
 に分かれる可能性もあります。

 現在,競技部で検討中です。決まり次第,ホームページにてお知らせ致します。 
R2.6.1  【第1回理事会より】
  市夏季大会・市ソフトバレー夏季大会は,感染予防対策を行った上で開催する
 方向で準備を進めていきます。
  したがって,参加希望チームは,大会参加申込書を提出してください。
 (提出期限)
 市夏季大会 … 6月12日(金) 必着 → 事務局 濱田へ
 市ソフトバレー夏季大会 … 6月26日(金) 必着 → 担当 田中(千)へ

 *申込先が異なりますので,御注意ください。

 尚,今後の状況によっては,直前であっても中止や延期になる可能性もあります。
 御了承ください。 
R2.6.1   令和2年度の大会等の開催要項及び参加申込書を更新しました。
 御活用ください。 
R2.6.1   令和2年度定期総会の書面議決による報告をいたしますので,御確認の上,
御周知ください。御協力ありがとうございました。今後とも,よろしくお願いします。
令和2年度定期総会書面議決報告 
R2.4.23   新型コロナウイルス感染拡大防止のため,
 5月30日(土)〜 交流大会
中止になりました。御了承の上,御周知ください。 
R2.4.23    全日本小学生バレーボール大会についてです。
 全日本大会が延期となりましたので,県大会及び支部予選も延期となります。
 全日本大会の開催判断は,7月末に行われる予定です。
R2.4.19   新型コロナウイルス感染拡大防止のため,
 4月25日(土)市伝達講習会
 5月6日(水)〜新人大会
 5月23日(土)全日本小学生バレー鹿児島県大会鹿児島支部予選

 は中止や延期になりました。御了承の上,御周知ください。 
R2.4.11   令和2年度定期総会に御出席いただき,ありがとうございました。
 今年度も,よろしくお願いいたします。
 尚,書面による議決回答書の提出が24日(金)までとなっておりますので,
御協力をよろしくお願いします。 
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