鹿児島市バレーボールスポーツ少年団連絡協議会 ホームページ運用規定

1 鹿児島市バレーボールスポーツ少年団ホームページ開設の趣旨 

 
(1) 本会の活動について,指導者や育成会をはじめ,地域住民に情報を公開し,理解を得る。

(2) 活動の成果をホームページ上において発信することにより,情報社会に参画する気運を
  醸成する。
(3) お知らせページを作成することにより,インターネット使用による情報交換の一つとする。

2 運営上の責任について

 
 (1) ホームページの作成・編集責任は,「ホームページ作成責任者」が負うものとする。
 
 (2) 会長の決裁を経て掲載された全ての情報についての責任は,会長が負うものとする。

ホームページ管理責任者

(会長)

上野洋一

ホームページ作成責任者

(担当)

濱田拓也

3 ホームページ掲載上の留意点

 
 (1) 以下にあげるものは,原則として公開しない。 
   実名・住所・電話番号・生年月日等のプライバシーに関わるもの。   
   写真と名前が一致し,個人名が特定できるもの。
   著作権,肖像権等,知的所有権のあるもののうち,承諾が得られないもの。

 (2) 以下にあげるものは条件付きで公開する。
   大会等の様子が分かる集合写真。
   各種大会の個人賞受賞者
   著作権の公開や出版物のコピーのうち,承諾が得られたもの。
    上に示す条件とは,保護者を含め関係者の承諾を得たものとする。
 
 (3) 掲載情報に対する指摘への対応について
   掲載情報について,指摘を受けた場合は,理事会において速やかに協議し,適切な措置を
   講じる。

4 リンクについて

    管理責任者によって,運営上意義があると認められるものに限りリンクを設ける。

5 ホームページ運用規定の改定について

 
   情報化社会の進展に伴い,現行のホームページ運用規定で対応できない事態が生じた場合
   は理事会において十分検討した後,加除・修正を行い改訂することができるものとする。
 

6 ホームページ運用規定の実施について

  
  本運用規定は,平成21年4月1日から実施する。

                                                                  
inserted by FC2 system